旅犬ノート

犬とカメラと時々、旅 - 甘えん坊のイングリッシュコッカースパニエルのレスターと旅するノート

2018-12-09から1日間の記事一覧

奇跡的にRX10M4で昆陽池の大鷹をとらえることができたお昼の散歩

少し早かったけど、 明るい時間にレスターと散歩に行けるのも天気の良い日曜日だけ、 今日は午後2時半頃に昆陽池に行きました。 本当にレスターはポーズができるようになってきた。

今朝は嬉しいことがありました「あさんぽ」

今朝はかなり冷え込んだ昆陽池公園地方です。 寒さに負けず、レスターと添い寝から起きて、いつもの道をあさんぽです。 どどーん! アップで「おはよう」 公園入り口の花壇 もう少し花の近くで撮りたかったなぁ、 おっと、ノンリードのシーズーちゃん レスタ…

多機能リードを買いました

コッカーDAYで、 アビィ・ハンナママ、シエルママが使っていた多機能リード(二頭引き)がとても便利そうで良いなと思いアマゾンで物色していたら、 ファープラストというメーカーの皮のリードを見つけた。 他のサイズと比べるとこれだけが異常に安かったの…

昨日のゆうさんぽ

昨日は夕散歩が終わってビールをレスターと乾杯して、 近所のインドカレーを食べに行ったあと、レスターとリビングで寝てしまい、 そのまま朝を迎えてしまったので写真の整理もできずまま・・・ 夕方の散歩は楽しい時間でした。 昆陽池には午前9時から午後5…