旅犬ノート

甘えん坊のイングリッシュコッカースパニエルのレスターと旅するノート

今朝は曇り空の朝でした

おはようございます。

天気予報では晴れマークでしたが、今朝の昆陽池は雲が多く日も差してはくれませんでした。

ラヂオ体操をしている多目的広場にはすでに伊丹市農業祭の準備がされていて、テントには多くの花木が置かれていました。

ガードマンが一晩中見張っているとは思いますが、盗まれないのかと心配になります。

 

f:id:leicestergram:20181110080043j:plain

 

いつもの散歩道をレスターと鳥を探しながら歩きました。

 

見知らぬおばさんに声をかけられ話をしていると、この前会ったスタンダードプードルの飼い主のお母さんだった。また知り合いが一人増え、立ち話で15分ほど話をした。

 

f:id:leicestergram:20181110080440j:plain

 

桜ヶ丘のおばさんは京都に行ってきた話と箕面の滝もまだ紅葉はないわよ、と教えてくれた。

空はぱっとしませんが、平和で静かな朝です。

 

f:id:leicestergram:20181110080614j:plain

[Photo : SONY RX10M4] 

 

少し木の上のほうにいたので、しっかりつかむことができません。曇りで暗いので残念です。

 

カワセミは今日もいませんでした。

 

お昼から晴れるといいねレッちゃん!

 


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
ポチッとワンクリック応援お願いします。