旅犬ノート

甘えん坊のイングリッシュコッカースパニエルのレスターと旅するノート

レスターの気持ちになって書いてみた

おはようございます。

イングリッシュコッカースパニエルのレスターです。

 

散歩に出かけるときには雨はやんでいましたが、夜中に降った雨で道は濡れていました。飾り毛のある僕は足元が濡れると砂がたくさんついてお腹まで汚れてしまいます。

 

f:id:leicestergram:20181113101219j:plain

 

雨が降っても暑くても、夜中はトイレ我慢してるから、散歩を待ちに待っています。

どんな日も、決まった時間に散歩に連れて行ってくれるのは感謝しています。

 

いつもの石の上です。カメラじゃなくiPhoneで撮られました。雨のときはカメラは持ってでかけないのです。僕はじっとするのが嫌いなので写真を撮られるのも苦手です。

でも、今朝はカメラを持ってないのでパパと話をしながら散歩ができるのはとても楽しいです。

 

昆陽池公園では、はなちゃんとすれ違いました。柴犬のはなちゃんは気難しく怒られることもあるので見てないふりして逃げました。

道にはたくさん赤や黄色の葉っぱが落ちています。たまに、足やおしりのあたりにくっつくからびっくりして走り出します。誰かがイタズラしてきたのか思います。

 

昆陽池の朝は大好きです。

ラジオ体操の人はやっぱり雨で少なかった。 グランド独り占めできた。

カラスが多いのは嫌い。 あいつら逃げないんだよ。威嚇もされる・・・

 

それから、

仲良しのお友達アメリカンコッカースパニエルのここちゃんと会いました。

ママさんとお揃いの赤い洋服がお似合いでした。ここちゃんは僕にだけ優しいんだよ。だけど、ここちゃんは僕よりパパのほうが好きみたい。 かなり年上だから仕方ないね。

 

今朝もゆっくり1時間以上も散歩してくれてありがとう。

 


おはようレスター

 


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
いいね!のわんクリックが励みになります。ポチッと応援よろしくお願いします。