旅犬ノート

甘えん坊のイングリッシュコッカースパニエルのレスターと旅するノート

ベッドキットを組みました

少しづつ旅の準備を、

まずは、ベッドキットを取り付けてもらいました。

選択したのは京都でキャンピングカーを制作しているクラフトボックスのTunnelというキット。

ハイエース用ベッドキットのクラフトボックス トンネル

 

取り付けの作業は、会社の取引先でもあり友人でもあるFirst Calmの横江さんにお願いした。

 

firstcalm.jp

 

f:id:leicestergram:20181230001305j:plain

 

なかなかの品物です。

カラーもオプションで選べますがシンプルにブラック一色にしました。

もう、レスターの足跡でいっぱいになりましたが、

セカンドシートの背面もお願いしたのでフルにスペースを使用することができます。

オプションのサイドの扉も両方に付けました。

 

カーゴルームにはマットも引きつめたので床下収納のようになりました。

カーゴルームのAC100Vから延長コードで電源を取れるようにしましたが、そのうちポータブル電源を買って設置しようと思っています。

 

f:id:leicestergram:20181230002232j:plain

 

なかなかの広さです。

セカンドシートの背面までオーバ−2400mmなので余裕の広さです。

 

暖冬と言われていたのに年末年始は寒波到来?

スタッドレスも履いたし、早く遠出したいですね。

 


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
いいね!のわんクリックが励みになります。ポチッと応援よろしくお願いします。