旅犬ノート

甘えん坊のイングリッシュコッカースパニエルのレスターと旅するノート

別の世界を作りたい、記録と記憶の使い分け

ブログへのモチベーションがかなり下がっています。

晦日からのインフルで寝込んだせいで写真を撮っても見る元気が無いのですが、

 

そもそもインフルエンザになったことが原因なのか?

 

記事を投稿しなければアクセス数も激減するのは当たり前ですが、ちょっと毎日頑張ったせいもあり自分自身も少し飽きたような気持ちです。もちろんレスターは可愛く毎日の散歩も欠かさずに行っていますし写真も1日と2日は外へ出れなかったので撮れませんでしたがそれ以外の日は朝か夕方のどちらか、またはその両方とも写真を撮影しています。

 

自分のモチベーションが上がらないのは、

 

写真のクオリティーじゃないかと思っています。

 

記録するための写真なら今の写真でも十分ですが、もっと良い写真が撮りたい。冬を迎え水鳥が増え、野鳥観察も楽しくなったことで散歩中の写真がどっちつかずになってしまいました。

例えば、購入したP1000ですが一度だけ持って出ただけでそれ以降は触りもしていません。三脚を持てず、野鳥も撮れず、レスターの写真を撮っても納得できない。

今を象徴するような中途半端な感じです。

 

晦日の日に、

せっかく来てくれたブラントくん、あきちゃんの写真も整理つかないまま・・・

 

もっと記録用にはてなブログを用い、

ちがうブログを作成しようと、こっそりとワードプレスをインストールしました。

 

できれば、英文サイトにしたいと思っています。 その前に写真を早く整理したいです。

 

 

foto.tabiinu.com

 

f:id:leicestergram:20190107165439j:plain

 


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
いいね!のわんクリックが励みになります。ポチッと応援よろしくお願いします。